2022-12-12

anond:20221212110543

言い換えると「男は他人に頼るのが下手」なケースが多いんだよ。仕事でもタスク抱えて自滅するとか、報連相が下手で何やってるか分かんないとかは男が多いと思ってる。

記事への反応 -
  • 今から言うことはわかりきっていることだと思うけど、わかってない人もいるかもしれないからあえて言っておく。 女性に比べて男性は「他人に迷惑をかけるくらいなら死ぬ」という考...

    • 言い換えると「男は他人に頼るのが下手」なケースが多いんだよ。仕事でもタスク抱えて自滅するとか、報連相が下手で何やってるか分かんないとかは男が多いと思ってる。

    • 男に頼れない女が見えてなーい

      • ・一般論の話をするときに少数の話を持ち出しても仕方ない ・でもほんとにの前提が一般化できるほど、一般的な状況なのか疑うべき 両方の観点を大事にしていきたいね

    • それ底辺男性だけじゃない? 強者男性は命令や指導と言う形で他人を頼れるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん