2022-12-12

anond:20221212072344

横だが、その必死さが逆に怪しく感じるが

釣りなら必死になる必要なくないか

記事への反応 -
  • 部下が増田のスクショ持ってきてもなんの証拠も違法性もないならすることないだろ上司

    • たぶん上司Aが書き込んでて、上司Bは知らない。上司Bは信頼できる人物なので上司Bに「Aさんっぽい人がここに書き込んでるんですけど」と相談する

      • ごめん、さっきの書いた元増田なんだけど実は「設計」や「提案」したり設計書を技術者に渡したことは一度もない…。 一年ぐらいSESやっててその時の記憶を頼りにイメージで釣れそう...

        • 横だが、その必死さが逆に怪しく感じるが 釣りなら必死になる必要なくないか?

          • SESやってたから気持ちが分かるのと なんか釣りで書いたことで迷惑かけちゃってごめんねという気持ちで書いている 自分は向いてなかったから、他の人もそういう手段があるよって言い...

            • まあどっちにしても、知らんところで悪評を撒き散らすバカに対する報復手段のヒントにはなった。ありがとう。

              • 上司に報告はやめとけ 頭おかしい奴だと思われるよ

                • 相談相手の上司に限っては、困ってることがあったら相談してくれぐらいのことをドドーンと言ってくれたので一応報告しとく

    • 確かにそうだな じゃあ俺も社内にムカつくやつがいたらそいつ個人を特定できない範囲で特徴を列挙して暇な時間はそいつの悪口書きまくっても問題ネーナ

      • はい そういう目的であれば個人が特定できないように書けば問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん