2022-12-12

記事への反応 -
  • ダ・ヴィンチ恐山の日記は面白いから読んでるけど恐山を「ざんち」とかよんで猫可愛がりしているオモコロファンはかなり嫌いだからオモコロの動画とかは見ない

    • まんさんって推しとか言い始めると 途端に限度を超えたキモさを発揮するよな

      • たかが職場の上司がつけたあだ名にそこまでのこと読み取るお前に限度を超えたキショさがあるよ

        • お前はどんなキモコメントをオモコロコメ欄に書いてんの?

      • 母親面して推しを可愛がりはじめちゃうよね

    • そのあだ名の名付け親永田でしょ

    • 出たよこういう俺は下卑た女とは違う(キリッ)と思ってるのにわざわざアピールしちゃう女々しい奴

    • 動画みてたら男からしても恐山かわええなってなるからやべーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん