2022-12-11

anond:20221211134749

からそれは見慣れて耐性が付いたからだよ

何兆回言えばわかるのかな?

記事への反応 -
  • 男色に生理的嫌悪感があったら、淫夢民みたいなゲイビ消費もできなさそうだよね ノンケだから興奮できないゲイビを、嘲笑しイジる目的で視聴することに耐えられるのは、生理的嫌悪...

    • いや別に元々耐性があったわけじゃないぞ 大昔はそれこそTDNや野獣先輩ですら「ネットのかなりディープなキワモノネタ」という感じだったし、淫乱テディベアにしても「検索してはい...

      • 「検索してはいけない言葉」ってそれこそただのネタじゃん 本気で嫌悪されてた訳ではなく、ネタにできるくらいの面白い事扱いだったんだよ

        • 野獣先輩だって最初はキツすぎるって言われてたんだぞ 野獣先輩の演技が面白くて見慣れたからよりキツい方向に食指を動かしたんだよ もっと淫夢研究しろよ

          • そうやってネタに出来る時点で本気で嫌ってはいないんだよ

            • だからそれは見慣れて耐性が付いたからだよ 何兆回言えばわかるのかな?

              • だからそれはただのネタじゃん 何兆回言えばわかるのかな?

      • 「検索してはいけない言葉」って 「検索するなよ絶対検索するなよ」っていうネタ振りだと思ってたけど違うん?

    • 謎理論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん