2022-12-10

記事への反応 -
  • 年齢と病歴の報道をググると、体質的傾向があるのかなとわかるはずだが、 渡辺徹自身が不摂生の自虐してたもんだから、マジでそれを信じてる人が多くて困る。 特にフェミが男の不摂...

    • Ⅱ型糖尿病って言ってるから生活習慣病の方でしょ 本人の不摂生じゃん

      • Ⅱ型糖尿病が本人の不摂生でなると思ってる人が未だにいることが驚きなんだが。

        • 環境因子がなければ発症しないでしょ 節制してれば問題ないのに

          • え、ググり方もわからないのかこの長谷川豊は

            • 長谷川豊は人工透析の話で糖尿病の話とは違うけど頭ハッピーセットなの?

              • お前がⅡ型糖尿病が環境因子の中の本人の自由意志によってのみ起こると思ってる長谷川豊なのはわかります。

    • エビデンスは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん