2022-12-10

anond:20221210191622

そういう頭の良さが透けて見えるということが芸人としてのレベルが高いということなのかどうかだよな。

記事への反応 -
  • 最近の男芸人って、奇声張り上げて同じこと何度も繰り返すアホなやつが多い。 そんな中、女芸人はちゃんと頭使ってネタ作りして中身で笑わせようとしてる。 だけど男より女のほう...

    • そういう頭の良さが透けて見えるということが芸人としてのレベルが高いということなのかどうかだよな。

    • 危険な職場で朝から晩まで働いて、わずかな息抜きに頭を使ったギャグを見たいか?

    • お前そんなんだから「俺たちにもできる算数の足し算ができない志村は頭が悪い」ってなっちゃうんだぞ

    • いいからおすすめ芸人教えろ

    • 頭を使ったネタこそ素晴らしいという思い込みを利用して、死ぬほどIQ低いネタをぶっ込んで笑いをとるパンクなプレイやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん