2022-12-10

anond:20221210021725

ちょっと活動家投げ銭したいなってときにサクッとやれるといいのかなと思ったんだよね

記事への反応 -
  • うまいこと金にできんかなと思って、何かを追求するのにクラウドファンディングで金を集めるプラットフォームみたいの作ったら儲からんかなと思った ジャーナリズムをクラウドファ...

    • そもそも現行の左翼活動家ってそういうスキームで活動してんじゃないの?

      • ちょっと活動家に投げ銭したいなってときにサクッとやれるといいのかなと思ったんだよね

      • 左翼は儲からないから頑張って税金に寄生してるんだよ 努力してるんや

    • 日本だとジャーナリズム本体は儲からんか お前もそうだけどジャーナリストにはならずプラットフォーム側に回りたがるやつばかり しかしプラットフォームビジネスというのは基本中抜...

    • 暇空のパトロン増田読んだのかな? 動機が下らんけど俺もそういう事は考えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん