2022-12-09

記事への反応 -
  • 字下げさんやパリコレが良い例だよね BANされてもその都度アカ作り直せる

    • そもそもBANされてないし、される理由がないでしょ ちょっと独特で目につくくらいだし どっちかというと政治やポリコレ系でネチネチ言い合ってる人らの方が不快 それも不快ってだけ...

      • 字下げは個人名出しまくってるから普通にヤバいぞ

        • 個人名出すことの何がヤバいの? むしろ時事ネタ系にいっちょかみしてる人らのほうが個人名+誹謗中傷を当たり前にしてるじゃん

      • 不快害虫は駆除してくれ

    • その辺増田ってあのはてブよりさらにガバガバなんよな あっちも大概だけどスパム野郎がそのうち対処されて見なくなる程度にはやることやっとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん