2022-12-09

anond:20221209011630

まともに反論できなくなると大喜利とかどうでもいい論点ずらしのすっとぼけすんのがおもろいと思ってんの害オタだけなんだよな

記事への反応 -
  • 『私たちは買われた』って何? 『私たちは売った』だよね? 人間としての自我とかないんか?

    • お前内容ちゃんと読んでる? 知識の乏しい女性へのグルーミングとか洗脳手法とかの話をしてるよね?アンフェミって妄想で攻撃しちゃうとこほんまやばいよな

      • カリカリしてどうしたの?買われたのか?

        • まともに反論できなくなると大喜利とかどうでもいい論点ずらしのすっとぼけすんのがおもろいと思ってんの害オタだけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん