2022-12-08

カズっていい加減恥ずかしくならないのかな

日本でやってるだけならともかく海外にまで迷惑かけにいくのはやめてほしい

  • 誰に需要があるんだろうな 55歳で現役(競技力的には問題外で客寄せパンダだけど)凄いねー(棒 みたいなのがほとんどでほんとに凄いと思ってる人いないっしょ

    • でも現実にはオファーが絶えないんだから評価されてるんだよね 客寄せができるということは客からも評価されてるということだし

      • どっちかというと一部の懇意なオーナーのごり押しって感じが・・・

        • 雑魚選手はオーナーと懇意になれないし現役続行を希望してもゴリ押しできない

  • ワイからすりゃこの数日間に広告で頻発してくるイチローが口ゆがめて何やら説教しとるCMのがよっぽど醜いと感じるビクンビクン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん