2022-12-08

anond:20221208125700

1000円カットはハズレの人に当たるから嫌だ

指名できたらいいのに

記事への反応 -
  • ※男性向け 「モテない、モテない」というと、よく美容室に行くことを勧められると思う。 実際、美容室に行って悪いことは起きないし、むしろ良いことしか起きないので間違いはない...

    • 1000円カットはハズレの人に当たるから嫌だ 指名できたらいいのに

      • 1000円カットはQBだけじゃない(そもそもQBは1000円じゃないがな) 技術料上乗せで指名できる1000円カットはそこそこ存在するので、Googleマップで探してみると良い

    • まぁ分かる。 普遍的にかっこいい髪型があるわけではなく、自分に似合う髪型があって、それを維持管理するコストが安いとなおさら良いよね、という感じ。

    • 美容院って人を待たせることになんの罪悪感を持たないクズばっかりで行かなくなった 予約しても時間通りに始まらない

    • ただし髪のあるメンズに限る

      • 髪がないなら、そもそも美容室に行くという選択肢は出てこないだろう

    • おっそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん