2022-12-07

記事への反応 -
  • 俺は自分の意見と真反対の意見が多数締めていても「はは~んそういう見方もあるのね」スタンスで、12年ぐらいはてブ見てる。 めちゃくちゃ攻撃的なブコメを見ても俺はそのスタンス...

    • わいはツイッターに逃げた元はてブユーザーを監視してるやで

      • https://anond.hatelabo.jp/20221207221715 わいもや。逃がさん・・・お前だけは・・・って思いながらウォッチしてる。 そいつが失言してもはてなブックマークと違って誰にも相手されないのを...

    • 元増田の気持ちが分かってしまう、はてなユーザー歴10年目。基本ROM専(死後)で眺めているだけだけど、時の流れはやっぱり感じる。みんな元気かな?

    • はてブからは離れられたけど増田からは離れられない元はてブユーザだよ。 私は自分のコメントがどれだけ正しいことを言えるか選手権に参加してるだけになってしまったのに気づいて...

    • むしろまだはてブやってられるのは狂人だけ。 常人には耐えられない。

    • 自分は感謝してるよ。 自分のようなしょーもない存在でも、一生懸命考えて書いた長文が、 働き方改革とか国防とか情報改革とか、 知らないうちに世直しに1ミリくらい寄与してること...

    • 俺は人類全体が嫌いだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん