2022-12-07

anond:20221207220057

女はつらい家事育児なんてほっぽり出して長時間労働で体を労わってほしい!

記事への反応 -
  • 男の人は遊ぶかご飯あげるかくらいじゃん

    • つらい育児は男がするから女が仕事で息抜きしてほしいんだけど?

      • いいと思う! 実質小学生くらいになったら息抜きも含めパートに出かける女性も多いよね!

        • 収入の大黒柱はぜひ女が担当して楽をしてほしいよね!

          • 祖父母世代に援助してもらおう!年金や労力を搾り取るぞ~!

            • 女はつらい家事・育児なんてほっぽり出して長時間労働で体を労わってほしい!

          • アメリカみたいに産後二週間で仕事に復帰すればキャリアにも影響ないだろうし、パートみたいな搾取構造に甘んじずに社会的地位を高めていく時代が来たよね!

    • しこしこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん