2022-12-07

マッチングアプリで1回会った後どういうLINEのやり取りすればいいの?

会うために話を展開してた時よりも難しい気がする

近況報告おじさんとかウザ絡み質問おじさんになってしまいそうで

どういう話をするのが無難なんだ?

  • 次回の約束。 「再来週の土日開いている日ありますか?」

    • 年内はバタバタしてるって言われてるんだよなー フェードアウト狙いかとも思うんだが こっちから先回りして引くこともないかと思って真に受けてみてる 次回誘うのは年明けとしてそ...

      • クリスマスおセックスがないってことは マッスはキープ君やな・・・ クリスマス上手くいかなんだら初詣はさんでバレンタインチャンス狙いやな

        • それまでどうすればええのん?

          • 好きなテレビ番組とか(Tver可)の配信曜日・放送曜日に 感想含めて連絡してみるのはどうや? 好きなタレントさんの話題とか出演情報とか。

            • うざい近況報告おじさんにならないコツある?

              • 自分のこととか送らずに相手が興味ありそうな好きなタレントテレビ映画音楽グルメのことだけ送ればいいんちゃう? (ご参考までに)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん