2022-12-06

anond:20221206103516

投降は許されない。敵兵にどうにかされるくらいなら全員自害選択しなければならない。

実際に昭和20年沖縄ではそうだった。

これのどこが平和ボケだ?

記事への反応 -
  • 戦争に負けたら、父親殺されても征服者にレイプされて子を孕んで産めばいいだけだもんな

    • この国でそんなことが許されると思ってるなんて頭がおめでたい。

      • こ、これが平和ボケか!!! すごい!ありがとう!やっぱり居たんだ!

        • 投降は許されない。敵兵にどうにかされるくらいなら全員自害を選択しなければならない。 実際に昭和20年の沖縄ではそうだった。 これのどこが平和ボケだ?

          • それを持ち出してくるなら、こっちはパンパンで返すわ

            • 君こそ平和ボケじゃないのかい? この国が国民に要求することは、根本的には昭和20年時点とほとんど変わってないんだぜ? 俺はそういう日本は嫌だったから、選挙の投票という形で意...

    • 女「女は戦争を起こした男の被害者です!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん