2022-12-06

anond:20221206091235

書き出し「PKは運です!」

結論PKは運と技術の両方です」

ゲェジか?

記事への反応 -
  • なんか「PKは運じゃない!」っていうツイッタラーが多くてビックリする PKは運です テクニックもあるけど基本的には運です キーパーはある程度方向が読める・・・わけではない 小学...

    • 書き出し「PKは運です!」 結論「PKは運と技術の両方です」 ゲェジか?

      • まぁタイトルは釣りだが 100%技術とか言う奴が多いから「そんなわけねーだろ」って思って書いた

    • GKやってたけどPKは相手が動き出す前に飛ぶ方向決めてたわ

    • 南野はほんとしょぼかった コースも威力も何もかも置きにいった情けないシュート 戦犯南野

      • PK戦考えたら鎌田を残す方が良かったよなぁ この辺は采配ミスだと思うが、鎌田限界だったならしょうがない 2点獲れなかったから負けた

    • 上隅に蹴り込めばキーパーは絶対触れない そこに蹴る技術があればいいだけ PKは技術です

      • バロンドール獲れる選手でも無理なので 「ボール球でもホームランにすればいい」ぐらいのことを言ってる

    • 偉大なるサッカー日本代表の守護霊イビチャ・オシムが 「PK戦はくじ引きみたいなもの」って言ってたんだからPK反省会なんか不要 120分で勝ち切るための努力に向けるべき

    • テクニックもあるけど基本的には運です だいたい全部そうなるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん