2022-12-05

anond:20221205181427

そうかも。

あと通ってる散髪屋さんが耳かきしてくれるんだけど結構激しいのよね。

なんかそれも悪化の原因な気がする。

記事への反応 -
  • 朝家を出る前にきれいにしたばかりなのに通勤途中でイヤホンを耳につっこむとイヤホンに耳くそパウダーがしっかりついてる なんなのこの耳

    • 耳かきのしすぎで毎回かさぶたできようとしてるんじゃないか? ソースはワイ あんまりひどいなら医者に見てもらうと良さげ

      • そうかも。 あと通ってる散髪屋さんが耳かきしてくれるんだけど結構激しいのよね。 なんかそれも悪化の原因な気がする。

    • 昔はやった韓国しき垢すりみたいなもんかな。

    • カナル型は耳穴の肌が荒れる

      • 耳くそのこともあって普段はあまりしないようにしてるけどたまたまイヤホンしたらこれだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん