2022-12-05

anond:20221205135646

ガチわからんのだが一体何が起きてるんだ

増田じゃないどっかの横増田さん教えてくれよ

記事への反応 -
  • 2002年にアジア開催枠でお情けで出させてもらって0-7は草

    • ちょっとそれに当たる試合が分かんなかったけど、ドイツ対サウジが8-0ってやつ?

      • 都合わるくなると知らん振りで草 民族の特性的な病気だな

        • いやいやいや、教えてくれよ どこ対どこが2002年のワールドカップで7-0なんだよ

          • 参加できないから日本負けを願ってるという根性が卑怯者で草 試合にでれない小学生みたい

            • ガチでわからんのだが一体何が起きてるんだ

              • W杯に出てからコメントしましょうねw

                • お前の言ってることがわからなくてみんな困惑してるんだけど

                • ガチでわからんしこの不毛なやり取り何? うちの国は今夜クロアチアと対戦するよ 「2002年に7-0で負けたアジアの国って見当たらないから何の国か教えて」という話に対してそんなには...

                • ちなみに増田さんが一番上の元増田ってことでいいの?

        • そりゃ事故現場を埋め立てようとする国だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん