2022-12-05

anond:20221205092230

今のメディアはこぞって左寄りだから

ヤバいとこも絡んでそうだから触れづらいだろうし

記事への反応 -
  • やっぱりモリカケはツボウヨにはてきめんに効くなぁ

    • 現状を受け入れられないなんて本当に左翼さんは悲しい存在ですね 今どきモリカケなんて論破され過ぎて東京新聞ですらめったに取り上げないのに

      • 最初からまともなメディアに一切取り上げて貰えないcolabo叩きさん・・・

        • 今のメディアはこぞって左寄りだから… ヤバいとこも絡んでそうだから触れづらいだろうし

          • ウヨ御用達産経新聞にも取り上げて貰えないcolabo叩きさん・・・

        • モリカケは大々的にメディアに取り上げてもらったのに下火になっちゃいましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん