2022-12-04

anond:20221204140428

およげたいやきくんを最後まで聞いたら

誰でも釣られるのを忌避するよ

記事への反応 -
  • コメントの枕に 釣りだと思うが、、 釣り針でかいが、、 完全に釣りだけど、、 釣りかどうかなんてどうでもよくね?何を恐れているんだい?

    • およげたいやきくんを最後まで聞いたら 誰でも釣られるのを忌避するよ

    • やっぱ季節柄ツリーは気になる

    • そうじゃなかった場合を想像してしまって怖いのかも

    • あまりにも釣り丸出しだと釣りって突っ込みたくなるやん

    • バカだと思われるのを恐れています。

    • ネットサーフィンしてるのに何故か海の中に入ってるんだぞ!怖いに決まってんだろ!

    • ダイワ派

    • 何を恐れてるって、そりゃ「愚かだと思われること」だろう。 愚かだと思われたくなくて仕方ない人っているよね。 その姿勢自体がめちゃくちゃ愚かだと思うけど、 まぁ可哀想な人た...

    • ちょっと前の増田にあっただろ、世の中には信じられないような人がいるって 別の言い方をすれば「にわかには信じがたいほどの野蛮人を目の当たりにして驚きを隠せない」ってことよ

    • 恐れて無くね? 「嘘だとおもうけど、万が一嘘でなく本当に困っている人なら」で27文字かかるところが5文字に圧縮されるなら100文字限定のぶこめでつかわない手がない

    • 増田専の俺が「釣りにマジレスするが……」と書いて言及するときは こんなくだらない釣り記事をホッテントリに入れるんじゃないよ 俺が有用な意見を書くからこっちをブクマしろ の...

    • どうでもよくないやつが釣りは相手にするなって暴れだしたり 釣りには完全スルー以外の選択肢はないと思ってるやつが冷笑レスしたりしてめんどくさいから先に言っとくんだよ 言った...

    • ユザワヤに男がいた 63返信に574ブコメ! 単に差別を無くしたいなら、こんな集団リンチにはならないはずだよね。 ■増田の釣り記事に異様に恐れるブコメ コメントの枕に 釣りだ...

    • 己の才能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん