2022-12-04

ここ近年増田レベルが落ちてる思うけれどどうすればいい?このままじゃあたおか集団だと思われそう

  • そのうち大量逮捕出して閉鎖するしかなくなるんじゃないかな ってかはてなはここをどうしたいのか 誹謗中傷もまともに管理しないし

    • 何罪で?

      • 国語力が足りませんでした罪

      • 誹謗中傷って書いてるだろ そろそろ、そこから発展して集団で中傷に留まらない何かをやらかすのも出てきかねないと思う

        • 運営は以前と比べて対応早くなったとは思うけどね 例のブクマカ達もここ数ヶ月で次々と非表示に追い込まれてる

          • 例のブクマカが何なのか知らんけど 増田はろくに管理されてるようには見えないが、実はこまめにBANされてるけどその度に違う奴が入ってきてるとかなんだろうか…

            • 定期的に入れ替わってると思う 定期的に 5年前 https://anond.hatelabo.jp/20171201 10年前 https://anond.hatelabo.jp/20121201

        • 自分は誹謗中傷している側じゃないと思ってそう

          • そら特定個人に言及自体しないし

            • 特定の名前は挙げずグループ全体を差別しているだけだからセーフですってことか

    • 通報してないの?

  • マネモブの植民地になった方が平和になると思われる

  • レベルがさがるというんは言い換えるとすそのがひろがるという事でもあり

  • すごい数のTwitterJP難民が集まってきているっ

  • レベルキャップが99の現実社会の中でレベル10とか14の奴らが集まって楽しくお話ししてたのに 最近ではレベル3とか4の奴らが集まってきたように感じるってことかな?

    • お前をパンティーから追放する!

      • 増田パンティーから追放された俺がストリーキングスキルを発揮したら連日報道された件について〜シャバに戻ってきてくれと言われてももう遅い〜

  • 増田 = あたおか生息域 という認識でいたワイとしてはその発言が逆に衝撃ですらある

  • それ十年前にも聞いたわ

  • このまま質の低下を放置してると事件が起きると思う、そのままにしてよいのか

  • 日本死ねあたりから明らかにおかしいのが流入してきたからな。鬼女板に帰れよ

  • 増田にキチガイがいないなんて!ネタのない寿司みたいなもんじゃないか。時既にお寿司ってか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん