2022-12-04

記事への反応 -
  • 大きな進展があったニュース記事やら主要人物のやり取りやらがホットエントリーに入ってくるのはともかく、よく分からない第三者がこのネタに対してなんかいいツッコミ入れたった...

    • はてな使って暇空陣営側が工作してるだけやからな。そんなのに乗っかるブクマカも増田も悪いが

      • というか、普通に規約違反投稿が乱立してる状況なんだから とっとと運営はBANして「ブログでやれ」を促すべきなんだよね

        • ブログにしてもはてなブログでやられたら困るんじゃ?どっか他所行け、が正解か?

          • むしろ所属明らかにしてブログでやるべきなんだよなあ

          • ゴチャゴチャ言わずに規約に従いましょう 納得出来ないなら、はてなから去って他所でやればいいんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん