2022-12-02

anond:20221202230407

日本語しゃべって。なにがつまり?おまえの糞詰まり

記事への反応 -
  • 女がいっこうに下方婚しないのはただの統計上の事実であって、男が何かするからではありませんが。

    • 男社会作っといてよう言うわ

      • その男社会とやらがあったとして、それが構築する段階に女はいなかったんですか!? 男が死にまくってる横で男に寄生してたの間違いじゃなくて?

        • よう、寄生女の寄生息子

          • つまり女はいっこうに下方婚しないし、収入の大黒柱をやろうともしないわけですよね。

            • 日本語しゃべって。なにがつまり?おまえの糞詰まり?

              • 統計上、女がいっこうに下方婚しないことについて異論はないわけか。

                • ・だーれもそんな話してない(ソースも出してないのになぜ統計) ・一応常識としていうがそんな統計も存在しない(下方婚しているという統計ならある) ・いっこうだのつまりだのよ...

                  • アメリカだけでなく中国のマッチングサイトにおいても、全所得階層において女は下方婚せず上方婚しようとするという報告があるからなあ。

                    • 男性もそりゃ「しようと」くらいするやろ?どうでもいいわ 統計や記事を読めない馬鹿なのに延々からんでくるのマジでやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん