2022-12-02

anond:20221202184314

俺この論法突きつけられるバトルロイヤルあったら確実に生き残れる自信はある

  • キモオタは他称なので否定しても誰かにまた貼られる

    • キモいと思われる趣味をやめればいいのでは?やめなくてもいいけど発信を控えてもいいよね そこらヘンが社会と乖離してるからダメって云われるの

      • キモいと思われる政治活動をしている人も、その活動をやめるなりせめて発信を控えるなりすれば馬鹿にされずに済みますよね

        • うん、じゃあそうすれば?お互い 「ならお前も」論法ってよくやるけどそれ認めたらやるんだよな?

          • その台詞を言われて困るのはあなたですよね

            • 俺この論法突きつけられるバトルロイヤルあったら確実に生き残れる自信はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん