2022-12-02

記事への反応 -
  • 一歩エレベーターで段差を登ったらSUICAから1円引かれる

    • ??? 一歩エレベーターで段差を登ったらSUICAから1円引かれる

      • すんません、エスカレーターでした

        • エスカレーターと書こうとしてエレベーターと書いてしまうことがないUIにすべき エスカレーターの名前を「動階段」にする エレベーターの名前を「昇降箱」にする あと一つは?

          • そんなことせんでもエレベーターの方をイギリス英語でリフトって言えばええやん

            • つまりそれが3つめということだな

            • ほな貨物用リフトやスキーリフトとごっちゃになるやないか!

            • エスカレーターとエレベーターのどっちがリフトなのかわからなくなるんじゃないかな

              • 「私をスキーに連れてって」を一度見れば覚える

                • 「私をスキーに連れてって」に登場するあらゆる風俗がもはや歴史上の出来事である 景気がいいと社会がこうなっているという記録でもある

            • ふん、イギリスかぶれめが、、  日本語で「昇降機」と言えば良からう。

            • それじゃあマンションもフラットな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん