2022-12-01

じゃあ君らの中で今年一番流行ってた言葉何よ?

俺はメガドライブミニ

もしくはドンブラザー

  • めちゃくちゃ目にしたのはフェミニストかな

  • アーニャ・ちいかわ・タコピーあたりかなーと思うが、まあオタクの中で流行ってただけだよな。

    • アーニャの喋り方は子供たちに真似されてたな「おはざます」「おでけけ」「ずっと前から父の娘」

      • アーニャ5歳ぐらいなのに7歳とかサバ読んで学校入ってんだよな バレると思うわ普通

        • だから天才児なんだよ、あの子

          • たしかに心が読めるのは天才的だが 飛び級しちゃうタイプの天才じゃないじゃん?

            • 頭いい奴の心を読んでテストの点数がめっちゃ高いから天才扱いなんじゃなかったっけ

        • あのくらいの年齢って1年の差は大きいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん