2022-11-30

anond:20221130171745

妊娠しても学校は退学させられないはずなのに付き合っただけで退学は変だとは思うけどな

記事への反応 -
  • 男女交際禁止に違反して自主勧告受けたのに何でそれが違法なんだろうか。規則破ったのに 堀越て芸能人目指すのに男女交際してる場合か? 退学したら自由に交際出来ますよ?

    • 妊娠しても学校は退学させられないはずなのに付き合っただけで退学は変だとは思うけどな

    • 俺が男女交際を禁止されていた時は誰も援護してくれなかったどころか 「お前はキモいから当然」って扱いだったなぁ

    • 規則は人間の自由を縛れねぇ。 支配からの解放、この海で1番自由なやつが海賊王だから。 海賊王に、君はなる!(ドンッ)

      • ワンピースを読んでる奴は規律や道徳に反発するネトウヨ

        • どちらかというと権力による支配を嫌うアナキストであり左翼では…?

          • 現実を見てください 自由だから何やってもいいと思って風紀を乱しているアナキストはどちらですか? 行きすぎた自由を戒めて規律・道徳を説いているのはどちらですか?

            • つまりネトウヨはリベラル

            • 噛み合わね〜 ちゃんと語義を勉強してくれ

              • 何言ってるの? 実体を語義に合わせなきゃいけないんだったらリベラルは表現の自由戦士をやらなきゃいけなくなっちゃうでしょ うぐいすパンにはうぐいす入れなきゃいけないって思っ...

                • 言葉が意味を持つのは、同じ単語であれば同じ意味を伝えることができるから。感覚的に単語が指す内容を変えていては、相手に伝わるわけがない。それをするなら、まず言葉の定義を...

        • 保守化したリベラルの権化かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん