2022-11-29

anond:20221129101719

うるせー。私はぽっちゃりは許せても、ハゲは嫌いなんだ。人の好みにケチつけんな。低能。女叩ければなんでもいいと思ってんじゃねーぞ。きめえ。

記事への反応 -
  • ってみんな思っているけど、そのままの自分はハゲでワキガで口が臭くてデブで卑屈でケチなんだから、愛せねーよ。 婚活しているとこういうタイプの男が多くて辛い。 一つ一つは努力...

    • ハゲは良くないという価値観に毒されているな。そういうルッキズムをまずアップデートしましょう。偏見は他人だけでなくあなたをも苦しめるのです

      • うるせー。私はぽっちゃりは好きだけど、ハゲは嫌いなんだ。人の好みにケチつけんな。低能。女叩ければなんでもいいと思ってんじゃねーぞ。きめえ。

        • 👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん