2022-11-29

anond:20221128183129

「会話が概ね成り立たない」「客の話を聞かない」「客同士の対立煽りに夢中」が抜けてるぞ。

商売が成り立たないな

記事への反応 -
  • 誰も来てくれないときがある かと思えば何百人もテーブルにつくことがある しかもあまりもてなされない いまいち萌えない娘が2人位いる 平均年齢が高い

    • 「会話が概ね成り立たない」「客の話を聞かない」「客同士の対立煽りに夢中」が抜けてるぞ。 商売が成り立たないな

    • コールが「クンニ!クンニ!クンニセイ!」

    • 一人はビール腹オジサン好き 一人はすいすいすいようび~(回文 いまいち萌えない娘が2人位いる

    • 肛門臭くさそうな場所だ😡

    • >・いまいち萌えない娘が2人位いる これ全部ブクマカのことだぞオマエら…(苦笑)

      • ブクマカには承認欲求にかられた、コメンテーター気取りの男しかいない。 女は生まれながらにチヤホヤされるからEZ

    • いつ漏れそうになってもいいようにトイレの数が多いが、それでも間に合わない客が出る

    • 店側の平均年齢が50以上のキャバクラってある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん