2022-11-29

anond:20221129021802

あれは批判したんじゃない。

扇動したという

記事への反応 -
  • あのツイートで誰の何が攻撃されたと「感じる」のかな?

    • なるほど、お前は社会正義に訴えることは攻撃ではない、と感じるわけだ。 お前は邪悪だなあ、と俺は思うし広く伝えていくが、攻撃ではないからいいよな。

      • 結構単純に質問興味なんだけど あのツイートは、具体的に誰の何を攻撃したと感じるの?

        • 市民の言論の自由

          • 連投質問して申し訳ないけど、あのツイートは広告を批判してて、どんな市民のどんな言論が制限されるの?

            • あれは批判したんじゃない。 扇動したという

              • 事実の解釈の仕方は人それぞれだと思うけど、 結局その批判や煽動は、具体的に誰のどのような言論を再現したと感じるの? なんで一向にそこに答えようとしないの? 何かやましいの...

                • お前に言論の自由の内容を今から講義しろって? 勘弁ぽいだぜ お前こそやましいところがあるだろ? 攻撃ではないと感じるのはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん