2022-11-28

記事への反応 -
  • 看護師だろうと女がいっこうに下方婚しない事実を述べてるだけですが。

    • うん、別に言うのはいいけど看護師の話題と絡めて言うことじゃないよね 他所でやれ。いい加減しつこい

      • 増田以上の「他所」とはいったい…

        • 返信という形で言及しなくてもいいやん 独り言で呟いてなよって話じゃね? 言葉通じなさすぎ草

      • つまり、看護師だけが性格悪いことにしたいようだけど、女全般がいっこうに下方婚しないわけです。

        • 看護師だけが性格悪いことにしたいようだけど   謎の被害妄想を開陳されても困るんですが とりあえず、プリントアウトして病院逝こ

          • 女が下方婚しないのは被害妄想ではなく、ただの事実ですが。

            • 下方婚を否定してるわけじゃないんだが、言葉が通じないのか? 増田はこういうミソジチンピラブロックできないから面倒やな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん