2022-11-28

anond:20221128170608

まあ今の非モテ主流層に言ってももう遅いんですけどね

記事への反応 -
  • 恋人はおろか2人きりでの食事にさえ行けない。 例外は行ったらネットワークビジネスの誘いだったっていうのだけ。

    • 非モテを自認してる人ほど婚活は早いほうがいい 結婚しなくて生きていける人は別だけど、モテないことに泣くほどダメージを受けるなら結婚したほうがいい モテと結婚は違うけど、少...

      • まあ今の非モテ主流層に言ってももう遅いんですけどね

      • ここでいう非モテって結婚も出来ない人の事では・・・? って思うけど、まぁ恋愛は経験値だし早めが良いのは間違いないな

      • それはある。24~26くらいにブスでもデブでもバツイチでも良いから結婚しとくと良い。子持ちは少し考えろ。

      • それで結婚したワイのパパン家庭内別居でそろそろ離婚しそうだからすりゃいいってもんでもないなで

        • 離婚しても非モテに戻ることはない 「もう結婚はコリゴリですよ〜」って周りにも言える ただ子供作るとうん… どんまいやで

      • でも、女は下方婚してないし、生涯未婚率は男女で開いてますよね。

        • 10歳年上を狙え

          • 統計上の話をしています。 女はいっこうに下方婚しないし、男女で生涯未婚率は開いてますよね。

            • いきなり統計の話始めんな バツイチ子持ちを狙え

              • ○○の女を狙え、と個人問題にすり替えても女がいっこうに下方婚せず、生涯未婚率が男女で広がっている事実変わってませんよね。

                • 最初から個人問題しか話してない 統計の話してるのはお前だけ このエントリで統計の話してるやつお前以外にいる?何でお前以外いないのかわからないの? 別エントリ建ててそこでや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん