2022-11-28

記事への反応 -
  • どこまでがアウトでどこからがセーフなのか そこが問題 ドラえもんは性的だと言い出すに1票 あの丸いホルムに無防備なポケット…Hだ

    • そんな屁理屈が通用すると思ってるのはアンフェだけやで安心せい フェミニズムってのは人権思想だからな

      • ❌人権思想 ⭕️女権主義

        • さすがに感覚が昭和で草 50代あたりかな?年代がバレるでおっちゃん

          • あなたが知らないだけでみんな知ってるでという話

          • 2000年代までは平等主義に相乗りしてたけど、そこから先は女権向上主義に乗り換えたんだよ?

            • そういえばTwitterで単なる男女平等(女の部分を他の属性に言い換えても成り立つw)を謳ってるだけのツイートに「女性を自立させるな」「男性の奴隷化」とかリプつけてた生き遅れジジイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん