2022-11-27

anond:20221127174235

可愛いJCは一握り、芋JCが大半で、JKJD辺りの年齢からJCだった子が化けるのに。

男子もそうだけど。髪型とかセットするようになってDKDDで化けるけど。同窓会行ってなさそう。

記事への反応 -
  • ロリコンじゃないから13歳未満には性的興奮を覚えないんだけど、 この子が中学生になったときどんな身体に成長するか想像するのはなかなかいいよな

    • 可愛いJCは一握り、芋JCが大半で、JD辺りの年齢から芋JCだった子が化けるのに。 男子もそうだけど。髪型とかセットするようになって化けるけど。同窓会行ってなさそう。

    • 実際の中学生女子って脂肪がついて体重も増えてニキビとかもできて手足や顔のムダ毛とかも処理できてないし一部の美少女を除いた90%の女性が人生で最も可愛くなくなる時期だってこ...

      • ズリネタにするんやから一部の美少女以外どうでもええに決まっとるやろ 逆に美少女は顔の毛もまた魅力的や 美少女の口まわりの毛ってなんであんなにエロいんやろ

        • それロリコンじゃん

          • 初潮迎えて妊娠できる身体になった女に興奮するのは生物として正常なことやろ

            • 女性の身体に性的興奮を覚えた時点で性加害、本人が許可を出しているかどうかは関係なく性加害ってフェミニストが言ってたで

              • 本人が許可出してても加害とか言ってる奴はうんこやけど、実際好きでもない相手にエロい目で見られるのは精神的にダメージ負うやろ 俺がエロい女だったとして、俺みたいなやつにエ...

                • 結論がつながっとらんやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ちゃんとやれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

            • 「ジェンダー」より「ロリコン」こそ社会的に作られた概念だよね

            • 残念ながら10代の妊娠はハイリスクで母子共に失敗する確率が高いので生物的には別に正しくない

              • は?????男側は10人に種付けして9人死んでも一人でも妊娠したら子孫残せるんやから生物的には大正解にきまっとるやろ頭悪いんか????????????? 別に女側の都合を尊...

      • 中学生男子は不細工でも身近な女子に欲情してたりするんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん