2022-11-26

anond:20221126155535

どれも入ったことないし下半分は名前すら知らん奴ばかりやでという話

記事への反応 -
  • スタバ・・・陽キャ専用。意識高い系 ドトール・・・お金ない人向け。客層がアレな感じ タリーズ・・・ゆったりできる。なぜか病院にもある コメダ珈琲・・・おばさま達がよくいる...

    • どれも入ったことないし下半分は名前すら知らん奴ばかりやでという話

    • なんでルノアールって胡散臭そうな客多いんだろうな

    • ワイの行きつけイタリアントマトの話も入れてや。 ドリンクはそんなパッとしないけど、パスタとか小腹を満たせるご飯が充実してる。 すこし長居しつつ飯も食いたい時によく行く。

      • イタリアントマトJr.は季節で代わる冷たくて甘いやつ(秋だとマロンとか)好きかも

    • 上島珈琲は社名そのままじゃん

    • オチはないのか?

    • シャノアールってもうないのか?

      • ベローチェ、珈琲館と同じ C-United の一ブランドでまだあるけど今や2店舗しか残ってないよ。

    • セガフレードは渋谷、品川、原宿が閉店し(原宿はビル建て替え)、順調にアンナミラーズのあとを追いかけているぞ

      • 末広町店もなくなったね。 秋葉のはずれで休憩するのによかったのに。 ところでサンマルクカフェが意外に危ない気がするのだ。 都内はころころ出店場所を変えるし同じサンマルクホ...

    • 立地によるんじゃない? 関西郊外のアフタヌーンティーは、インスタとは違いおばさんばっかりだよ。

    • サンマルクは勉強禁止!長居禁止!商談禁止!雑談禁止! みたいな張り紙多すぎてキツい

    • ブルーボトル他にも色々ツッコミどころあるのに本当は行ったことないなこれ

    • ここまで意見合わなそうな増田も珍しい いろいろ書きたいけど一つだけ出すと、スタバは年齢問わず気がきく店員が多くてオッサンでも居心地いいです

    • タリーズはハズレ店舗だと場末のドトールと変わらない

      • ハズレ店舗ならどこのチェーンでも同じじゃね?

        • スタバとかはきったねえ控室のドアが開けっ放しだったり、店員がお喋りに夢中で客に気づかなかったりしたことはないけどな

          • スターバックスって死ぬまでに一度行ってみたいけど何していいか分からん コーヒーは飲めるほうだと自認している

            • お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^) 勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

          • スタバも控室はきたねぇだろ もしそうだとしても、せめて隠しておけってことか?お前恋愛禁止のAKBオタクと言ってることが同じだな

            • せめて隠しとけとかじゃなくて開けっ放しは店員のオペミスなんだが

          • スタバのハズレ店舗に当たったことがないだけでは

    • ドトールは最近完全禁煙の店舗も増えたし コーヒー豆農園の経営も豆の卸もしてて 食い物もコーヒーも値段・量とも手頃で美味いし ビジネス街官庁街の喫煙者向けみたいな店舗が只管...

    • 星乃珈琲、エクセルシオールカフェはドトールの系列なのでコメダ珈琲やスターバックスの客層向けになっている。 客層向けにカテゴライズすると面白いと思う。

    • 本当にイメージだけってきがする

    • 個人の感想だけど、D&Dは席によっては買い物客がウロウロしててとても落ち着いてデートなどできない。星野はだいたい混んでる。

    • ドトールは本日のコーヒーが美味い。大きいサイズも出してあの路線をもっと推してほしい

    • マクドナルドもケンタッキーも、カフェチェーンっぽいイメージでみてる

    • ワイヤードカフェもチェーンなんな

      • https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredcafe/ フタバフルーツパーラーと同じグループ

    • どの店もイオンモールに入ってるとイオンモールの客層になるよ

    • ドトールが一番好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん