2022-11-26

anond:20221126141354

気持ち悪い

お前の母親パパ活してれば

お前も産まれず済んだのにな

記事への反応 -
  • 明日会う予定なのでいっぱいセックスする 足フェチなので足を舐め回す予定 もう男は結婚に拘らないで、その時に若い女の子とパパ活するって生き方もアリなんじゃないかな。 結婚は...

    • 気持ち悪い お前の母親もパパ活してれば お前も産まれず済んだのにな

      • だよね。この増田さんと親密なデートのあとに その18歳女性が(若いしグッドルッキングで健康ならなおさらいくらでも仕事はあるだろうに) 増田さん以外の「ほかのパパ」と、さらに...

    • レポよろ

    • 再投稿は甘え

    • 毎日報告するな

    • 4日間で5回目の再投稿か これにまともに反応してる増田もそろそろグル認定すべきか?

    • 上述のタイトル名でほぼ毎日投稿をしている増田が、半月ほど前から出没している。 ちなみに内容はほとんど同じで、最近は再投稿を繰り返してばかりだ。 日付 タイトル リンク...

      • 幕内および十両入りを逃したものの来場所の活躍が期待される増田。 ジャップメン増田 事あるごとに「ジャップ」を連呼する出羽守系増田の一種。午後~夕方の時間帯に現れることが多...

        • [増田のやべーやつ]タグで検索しただけじゃねーか しかも、すぐに消す奴だったり不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ

          • 不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ お気持ち長文「せやな」

          • はい予習復習不足 先々場所の優勝者はすぐ消すことで有名なお方なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん