2022-11-25

anond:20221125160153

甘めに見て、当時5歳ぐらいだったとしてももう30歳。

参議院選挙も出られる三十路入りかぁ…。

記事への反応 -
  • ニュースになった?

    • 「岡田監督腹切れ」の若者ももう25年前か・・・ いいオッサンなんだろうな

      • 甘めに見て、当時5歳ぐらいだったとしてももう30歳。 参議院選挙も出られる三十路入りかぁ…。

    • カズの代表落ちと村上春樹のノーベル賞落ちは、似てるとこあるよな。

    • サインはすぐ捨てた。

    • キングカズ とか言われてるけど、そんなにそんなに... イタリアでだって大したことなかったんでしょ。 日本でだって...ねぇ。 まあ単身ブラジルに渡って苦労して、 更にはJリーグの黎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん