2022-11-24

anond:20221124174032

それってつまり綺麗ごとでゴミ拾いをする奴へのヘイトがあるはずじゃん

しょうもない言い訳だらけだな

ちなみにお前はそれに行ってないだろうけど俺は行った

記事への反応 -
  • 日本では普通に散らかすのって、ほんとただの「外面だけ」って感じだけど。 こういうのをダサいって見下すのがネットユーザーじゃなかったんだな。

    • ゴミ拾いイベントの前日に同じ場所でゴミ拾いオフ会をして面白がるのがネットユーザーだぞ。

      • それってつまり綺麗ごとでゴミ拾いをする奴へのヘイトがあるはずじゃん しょうもない言い訳だらけだな ちなみにお前はそれに行ってないだろうけど俺は行った

        • 「やらない善よりやる偽善」だったはずだがおまえはヘイトで行動してたんだな

          • 匿名で外国ヘイトして楽しんでる奴が、ちょっとつつくといいかっこしいで見栄を張り出すの面白いなーw 「やらない善より〜」ってよく聞くけど、別にゴミ拾いオフのスローガンとか...

            • 歪んでるのはおまえだぞジジイ

              • いや実際、嫌がらせでやり始めたことなのになんの後ろめたさも感じなくなったら歪んでるっての そういうのの延長でしょ、ネットで有名人叩いたりするのって 「相手が悪いから」とか...

    • 実は言うほど散らかしてないぞ

      • 「言うほど」とか関係なくて あんなパフォーマンスじみた一斉ゴミ拾いタイムとかないだろ 自己アピールばっかしてほんとみっともない

    • 海外までサッカー応援に行ける金持ちと渋谷で騒ぐしかできない貧乏人の民度の違いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん