2022-11-24

anond:20221124145838

私は京大受かった人だけど、赤本やらなかったらまず間違いなく落ちてたよ。

記事への反応 -
  • 成功者がトライし続けるための思考や成功まで漕ぎ着けたトライアンドエラーの方法なんかが書いてある本なら役に立つでしゃろ

    • 成功者と同じようにトライし続けるための思考をし、 成功まで漕ぎ着けたトライアンドエラーの方法を真似したけれど、 成功することなく失敗していった人達は皆、沈黙してるからね。...

      • 「赤本やったけど東大落ちたやつの方が多いから赤本やるのに意味はない」ってこと? 何もやらんやつの言い訳だね、やれば受かる方法があったとしてもどうせそいつはやらないよ笑笑

        • 東大受かるやつは、赤本やってもやらなくても同じってことだよ。

          • 私は京大受かった人だけど、赤本やらなかったらまず間違いなく落ちてたよ。

          • って言い訳してやらないで、fラン行って文句だけは一丁前

        • だよな 性自認を女性にして女子枠狙うくらいはやるべき

        • それはまるで、東大に受かることが成功者になることと同義だと思っているようだね。 それこそとんでもない勘違いということですよ。

          • そんなこと書いてないよね笑 失敗してる奴がいることを言い訳になにもしないやつは、成功する方法があっても言い訳してどうせやらないって言ってるのよ。 単純な話だと思うがどこが...

      • 成功者は多分に運に恵まれているとは僕も思うけど、成功者の、(というより他人の)努力の軌跡は「宝くじを引き続ける過程」より確実に学びにはなると思いますよ。で、「自分もその人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん