2022-11-24

anond:20221124120206

潤沢な売り上げを開発費に回して順当にクオリティを上げていく原神と

同じぐらい儲かってるはずなのにいっこうにクオリティが上がらないポケモンの違い

なんなんだろうな

エルデンリングめっちゃ儲かってるので次で順当にクオリティ上げてくると思う

記事への反応 -
  • エルデンもポケモンもオワコンになってなさすぎる ただ(ポケモンSVと比較して)原神のクオリティが高いのはわかる

    • 潤沢な売り上げを開発費に回して順当にクオリティを上げていく原神と 同じぐらい儲かってるはずなのにいっこうにクオリティが上がらないポケモンの違い なんなんだろうな エルデン...

      • 単純にゲームフリークもイルカも開発力が低い おまけに日本的な納期に縛られてるからクオリティまで落としてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん