2022-11-21

anond:20221121153341

ペットペットだしな

slaveをcompanionと呼ぶことで奴隷を持つことがポリコレになったりはしないし

記事への反応 -
  • ペットを家族と同列に扱って欲しいと思っている飼い主にとって、「犬」や「猫」という呼ばれ方は、 例えば娘さんのことを「先輩の家の人間」と呼ばれているような無機質な感覚を受...

    • コンパニオンアニマルってネット以前に一瞬定着したのにまたペットに取って代わられたね

      • ペットはペットだしな slaveをcompanionと呼ぶことで奴隷を持つことがポリコレになったりはしないし

      • スーパーコンパニオンアニマルってのが出てきて性的なサービスやりそうだからダメそう

    • 「ワンちゃん」「猫ちゃん」 おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん