2022-11-21

すずめの戸締りは公開前から最高傑作」って言ってるのが無理だった

あれって誰が付けた宣伝文句だったんだろう?

傑作かどうかは公開して金払って見た一般人に決めさせろよ。

  • 新海誠だろ。クリエイターならどれが自分の最高傑作か理解してるよ。

    • 作り手が言うなよとしかいえない。

      • 普通に言うだろ。むしろ自作を評価できないクリエイターのほうが信用できない。

        • なんか俺が言いたい事とすげーずれてる気がしてならない。 じゃあまあ言ってもいいけど宣伝文句にすんなよ。 評価はこっちに決めさせろって話だから。

          • 新海誠が「僕の最高傑作なので見てください」はよくない? 広告代理店が「新海誠最高傑作!絶賛の嵐!」とか公開前に言うのはハ?って思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん