2022-11-20

記事への反応 -
  • 左の人はいちいち右でも左でもありませんなんて言ってない気がするし、なんなら堂々と左を自称してる人も多いと思うけど、なんで右派には明らかに右寄りにも関わらずいちいち「右...

    • でも左派の女も下方婚してませんよね。

      • ? 頭おかしいの?

        • 左派の女は男女平等を叫びながらいっこうに下方婚しないのは事実ですよね。それって欺瞞じゃないんですか?

          • 左派の女性って「私は右でも左でもありません」とか言ってるの?

            • 左派の女は「私は左派!男女平等!」と言いつつ、いっこうに下方婚しておりません。

              • 私は左派!って言ってるんだから何も問題ないのでは

                • 男女平等を求めつついっこうに下方婚しないのは言行不一致ですよね。

    • 自分が多数派で普通やと思い込みたいんやろなあという話

      • でも左派の女も口では左派的なこと言ってても下方婚してませんよね。

    • 世間的に右に少しでも寄ると拒絶されるけど、左であることはある程度許容されてるというかなんならポジティブに語られる 共産主義に寄っちゃうとまた違うけど、リベラル程度なら「...

      • でも、左派の女も共産主義者の女もいっこうに下方婚してませんよね。

        • 右ってこういう意味不明な主張する奴ばかりだよね

          • いっこうに下方婚しない左派の女の言行不一致を指摘したら右派になるんですか?真の左派じゃなくて?

            • 左派の女性が下方婚していないというエビデンスはあるんですか?

              • 左派の女にとっての男女平等は女性優遇のことなので、下方婚しないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん