2022-11-20

anond:20221120145833

私は左派!って言ってるんだから何も問題ないのでは

記事への反応 -
  • でも左派の女も下方婚してませんよね。

    • ? 頭おかしいの?

      • 左派の女は男女平等を叫びながらいっこうに下方婚しないのは事実ですよね。それって欺瞞じゃないんですか?

        • 左派の女性って「私は右でも左でもありません」とか言ってるの?

          • 左派の女は「私は左派!男女平等!」と言いつつ、いっこうに下方婚しておりません。

            • 私は左派!って言ってるんだから何も問題ないのでは

              • 男女平等を求めつついっこうに下方婚しないのは言行不一致ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん