2022-11-19

anond:20221119225614

納得出来るもなにも相手を縛り付ける根拠がない

感情で人を縛り付けるのは中世で終わりにしとけ

記事への反応 -
  • フェミニストを謝らせたいマンが湧いてるけど何者なん? フェミニストが間違えたからってお前らに謝る必要性全くないだろ リアルだとお前ら土下座強要して逮捕されてるような連中...

    • 間違えても謝る必要はない、裁判して負けたら考えればいい そんなルールで本当に大丈夫? 嫌いな相手にもそのルール使われたら納得できる?

      • 納得出来るもなにも相手を縛り付ける根拠がない 感情で人を縛り付けるのは中世で終わりにしとけ

        • けど、縛られたいっていう人は結構いるけどね 俺もソーナノ この前ガチムチ系のS兄貴に縛られて、亀頭責めされてやばかった… そっちの道にはまっちゃいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん