2022-11-19

anond:20221119010505

持ち味を消してももったいないので

デーモン小暮閣下みたいな路線で行けばいいんじゃない

春日とかでもいいけど

記事への反応 -
  • どこに行っても、いじったり雑に絡んだりしてもらえない おいしくいじってもらえる子となにが違うのかな 学生時代一時期サークルで下の名前+様付けがあだ名だったことがあった ...

    • それは偉そうなのをイジられてたんじゃないか?

      • どうしたら偉そうじゃなくなる?

        • 持ち味を消してももったいないので デーモン小暮閣下みたいな路線で行けばいいんじゃない 春日とかでもいいけど

          • 女でそれ需要なくない?ど美人だったら成り立つかもしれないけど普通にブスだし

            • 偉そうな女は需要ないからなぁ 気遣いでもなんでも1受け取ったら1返すとか 思ったこと無遠慮にすぐ口に出さないで、1回さしすせそを挟むとか その辺がいいのでは

              • うーん気をつけてはいるんだけどな なんか、上品だねとか賢そうだねとかそういう社交辞令でやんわり遠ざけられる感じのことが多い

            • 友達におるけど 後輩の男にアルハラするキャラとして人気やで

        • 常に笑顔を心がける

          • そんなんやっとるわ 飲み会のときは普段の150%くらい笑顔

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん