2022-11-18

anond:20221118184948

俺を選ばずに浮気するようなゴミ選ぶような女が自殺しようがどうしようがどうでもいいしむしろせいせいする

記事への反応 -
  • 男同士で不倫とか浮気してることお互い知ってても、隠したり口裏合わせたり協力するってマジ? うざいから告げ口したろとかならんの?

    • 浮気がバレた時に 相手の女性が自殺したら 間接的な殺人の共犯になるのによくやるよね

      • 俺を選ばずに浮気するようなゴミ選ぶような女が自殺しようがどうしようがどうでもいいしむしろせいせいする

      • そこまで考えてないか罪悪感がないかやろな どっちにしろクズやな

    • 女もそういうのよくあるっしょ 女友達にいっしょに遊んでたって口裏合わせさせるって定番じゃん

    • 「男同士で不倫」じゃないのかよ、解散!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん