2022-11-18

anond:20221118073659

自分の知らないものは世の中に存在する必要がないという思考は恐ろしいよ♥

記事への反応 -
  • 会計時 上司「あ、領収証のあて名はこの名刺の通りで」 最高にカッコ悪い

    • カッコ悪いかね? デートでやるのはNGだけど 頑張れば経費使える身分になるって思えるだろ 部下と飲むのを経費で落とすのは脱税だと思う人は、どうぞ税金沢山払ってください

      • ほんともうそういう考え方がクソダサいって気づいたほうがいいよ

        • 部下に奢るのがダサいのか 経費で落とすのがダサいのか

          • 新人から見たら中間管理職って存在がダサい 新人ー先輩ー偉い人がいればいい 先輩は仕事教えてくれるけど、課長はどうでもいいことを偉そうに管理するのが仕事 あんなのいらない

            • 自分の知らないものは世の中に存在する必要がないという思考は恐ろしいよ♥

          • 「頑張れば経費使える身分になる」のが憧れの対象になると思ってること

      • 「俺のおごりで!」なんてバルーン上げなければいいのに。 恩着せがましいし 会社の金で食ってもうまくないから 全部戻した

        • 借りを作りたくないってのはわかるけどね 貸し借り一切しないと出世も難しいと思うよ JTCなんかで出世したくないってのは、それはそれでわかる 出世しなくても一生食わしてくれる会...

      • 女性部下相手にやるからなあ・・・

        • 口説こうと思ってるんじゃないんだから男女平等でヨシ 逆に自腹で奢られたら、下心がありそうでそっちのほうが怖い

          • マニーパワーで女食うって評判の人だから オキニの同期子ちゃんが食われそうで怖い

    • 相手に「奢られた」という負い目感じさせないためにも、使わない領収書もらうのは一種のマナーだと思ってたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん