2022-11-17

anond:20221117121817

摩羅はどれでも世界に一つだけの摩羅なので、資料提供し出したらキリがないのだ。

  • 女にちんこ送る変態なんてどこでもいるんだから 男向けだからとかあんま関係ないだろう

    • 男性向けR18を女が書いてるって知れると途端に送り付け多くなる印象。

      • 資料提供やぞ

        • 資料になるほどの摩羅を持っているという自信があるのだろうか。

      • エロいことやっとる女って認識されるからやろ そういうやつは目につくやつならなんでもええんや

        • R18とか関係なく女で男の目につくくらい目立つ人は大体送られてる それだけ大勢が送ってるって事だよなあ

          • 「それだけ大勢に対して送ってる人がいる」でないことはどうやって判定しましたか?

        • 「女のあの服は欲求不満」「あの仕草はヤれる」の昭和と1センチも変わってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん