2022-11-17

anond:20221117192455

1年以上続いた濃い目の人間関係簡単に切れるような充実した生活してないからなあ

それに15人くらいいた中の生き残りくらいには馬が合うし

記事への反応 -
  • 惰性で金を払う感じになってくるし 金欠だと怒られるし エスカレートしてくる N=3

    • わかる けどそれがパパ活の賞味期限ってことでさっさと解消すればいいだけじゃない マンション借りてやるとかそんなレベルなら気軽に行かんのかもしれんけど

      • 1年以上続いた濃い目の人間関係を簡単に切れるような充実した生活してないからなあ

        • でもいずれ切れるよそれ 俺も3年くらい続いて、性格とか好きな文学とかの好みとか凄く合って楽しかった子がいたけど所詮パパ活はパパ活 その子のことは残念だし追いついて無いとは...

          • 3年も続けば十分だな 人生レベルでステージ変わってきそうだし こっちも皆就職したらどうなるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん